朝散歩で会えちゃった

いつも天気予報で雨が降るって言っているのに、結局降らなくてモヤモヤしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午後から強い雨が降る予報でした。
朝の時点で小雨が降っていましたが、楓雅パパが仕事に行く前に急いで楓雅ママが散歩に連れて行ってくれました。

朝散歩では久しぶりにサンちゃんに会えたそうです。
休みの日にサンちゃんと一緒に散歩したいっていつも思ってるんですが、なかなか都合があわなくて最近会えてなかったんです。
久しぶりに会えたサンちゃん。今日も可愛かったって~。
楓雅もサンちゃんに会えてうれしかったようです。

そして、サンちゃんママさんからおやつも貰っちゃって楓雅大喜び!
楓雅ってば、サンちゃんのことも好きだけど、サンちゃんママさんのことも大好きなんですよ。
嬉しかった~

もっとサンちゃんと一緒に居たかったけど、楓雅パパの出勤に間に合うように帰ってきました。
楓雅ママが散歩に行っている間、楓雅妹は楓雅パパが見ていましたよ。

今日も強い雨が降るって言ってたのに、楓雅パパが帰って来たときは月が綺麗に見えていました。九州では大雨で被害が出てしまっていますが、ダムの上流で雨が降ってくれることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング