初めての電車でおでかけ

今日も天気予報では雨って言ってましたが、降らない方にかけて傘を持たずに仕事に行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

実は楓雅妹は今日、電車デビューしたんです。
もちろん楓雅ママと一緒にです。
向かったのは秋葉原。
楓雅ママが漫画のお仕事を頂いたので、今日は取材でした。

この日のためにベビーカーを買ったんですよ。
しかし楓雅妹は、楓雅ママと二人きりの時のベビーカーはご機嫌斜めなんです。
そんな理由もあり、取材場所でベビーカーを貸出ししているって言う情報を楓雅ママが仕入れていたので、ベビーカーは持って行かなかったそうです。
楓雅パパは持って行った方がいいって言ったんですけどね・・・。

取材場所で貸し出されていたベビーカーは10ヶ月からだったそうで、楓雅妹使えないじゃん。
楓雅パパは持って行った方がいいって言ったんですけどね(2回目)!

取材中はお友達に見ていてもらうつもりだったようです。
そんなの無理だって楓雅パパは何度も言ってたんですが、やっぱり無理でした。
結局取材中も最初から同席で、何度もグズグズしちゃったんだって。
だから楓雅パパは何度も・・・(以下略)

楓雅妹は散々グズグズしてしまい、楓雅ママは疲れて帰ってきました。
楓雅はこんな疲れた状態の楓雅ママが散歩に連れて行かなくても済むように、朝のうちに散歩済でした。
楓雅妹の寝かしつけ中に、楓雅は楓雅パパと存分にイチャコラできました。
楓雅妹に手がかかってしまって、楓雅にも我慢させちゃってるけど、楓雅パパはちゃんと見てるからね。
一緒に居たい

やっぱり雨は降りませんでした。もうこのまま今年の梅雨はちゃんと雨が降らないまま終わってしまうんじゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング