経験値上げよう。

楓雅ママの仕事の手伝いとして、取材のボイスレコーダーに記録された音声をテキスト化する役目を任された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は久しぶりに強い雨が降りました。
少し涼しくなるかと思ったら、午前中の内に雨が上がっちゃいました。
夕方には綺麗に晴れちゃって、ちっとも水不足解消になりませんでしたね。

さて、楓雅妹が嫌がってるベビーカーですが、慣れてもらうためには経験を積まねばなりません。
楓雅の散歩にはベビーカーで参加してもらいましたよ。
慣れなくて泣いてばかりじゃ困りますからね。
と言いながらも出発早々は泣いちゃって、道行く人を心配させちゃってました。

コースの途中にあるスーパーでは楓雅を外に待たせてお買い物。
レジで並んでいる時に声をかけてもらえたんだけど、ここでまたグズグズ。
エレベーターに乗ってからも「おとなしい子だね~」って声をかけてもらえたとたんに泣き始めちゃったんだって。
もう少し経験積まないといけないね~。

散歩コースの途中の公園で、皆で写真を撮ったよ。
大丈夫だよ

楓雅はいっぱい経験積んで、何が来ても平気だからね。
楓雅妹もお姉ちゃんみたいになってね。

テキストに起こすインタビューは、雑音なんかも入っててなかなか大変でした。しかし楓雅ママが描く漫画がうまくいくように最大限の協力をしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング