今日は成功かな?

今朝は楓雅妹のはしゃぐ声で起こされてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹にベビーカーに慣れてもらうため、特に欲しい物があるわけでもないのにIKEAとららぽーとに行ってきました。
楓雅にはお留守番してもらってね。

楓雅家から近い位置にあるIKEAに着いたときには楓雅妹はグズグズしちゃってました。
楓雅ママは「もうだめだよ。抱っこするしかない」って言ってたんですが、経験を積まねばなりません。
乗せてみたら機嫌がよくなって、グズることなんて全くありませんでした。

ベビーカーは楓雅パパが押していたんですが、どんどん先に歩いて行っちゃう楓雅ママ。
楓雅妹の横について様子を見てよ。
「流れに合わせて歩いてるだけだもん。」なんて言ってますが、人ごみの中をベビーカーでついて行くことなんてできませんよ。

結局お出かけ中にグズったのは授乳室の1回だけでした。
終始ご機嫌。こういうのっていいね。

ご機嫌のまま家に帰ってきて、今度は一緒に楓雅の散歩に行きましたよ。
散歩途中のコンビニで、ゆずちゃん、いちごちゃん、れん君に会えてご挨拶。
暑くなっても散歩中のご挨拶ができるっていいですね。
会いましょう

散歩中も落ち着いていた楓雅妹ですが、家に近づいてきたところから泣きだしちゃいました。
楓雅も心配して見てましたが、泣き止む様子無し!
家も近いので一度止まって抱っこにした方が良かったかもしれませんが、かまわずにひたすら歩く楓雅ママ。
それにそんなこと言ったら楓雅パパが怒られちゃいますからね。
泣き続ける楓雅妹は、道行く人に心配させちゃったようですよ。

最後だけグズっちゃったけど、今日のところは経験値アップに成功したかな?

ご機嫌な時の楓雅妹はとてもかわいいんです。だなんて親ばか発言が飛び出しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング