fc2ブログ

長野に行ってきました・2

楓雅ママに「今日の記事書いて~」と頼まれた楓雅パパでございます。
先日は休日に「今日の記事は楓雅ママが書こうか?」なんて言っていたのに・・・結局書いてくれなく楓雅パパが書きました。
『楓雅ママの記事じゃないのかよ~』と思った方は↓のバナーをぽちっとして頂い・・・いえいえ、せっかくなので最後までご覧くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

談合坂SAではちょっと狭いドッグランでしたが、楓雅の気分もリフレッシュできたようです。
天気は所々弱い雨が降っていましたが、車から降りた時は必ず雨が止んでいましたよ。
楓雅パパは晴れ男(自称)なのです!!

さらに走ること2時間、やってきました国宝 松本城!!

国宝 松本城

国宝(松本城)と天然記念物(柴犬)の組み合わせ・・・最強コンボですね。

最強コンボ!

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓最強コンボに嫁も交じって・・・ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ‼


国宝&天然記念物(⌒▽⌒)
ピッタリ合いますね〜
ふうがちゃん女の子だけど、とても凛々しいです(#^.^#)

ゆずもドドーンっと国宝と一体化させてみたいです(笑)

やっぱり日本犬ですよ

ゆずママ様

コメントありがとうございます。

国の宝には日本犬が良く似合いますよね。
国宝とゆず君とのコラボも期待してますよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング