暑くても元気いっぱい

楓雅ママに楓雅妹、楓雅とのツーショット写真を撮ってもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は梅雨の合間にすっきりと晴れた一日でした。
湿度も低めで、スカッとした暑さでした。
そんな今日はドッグランへ行ってきましたよ。

楓雅と楓雅パパだけだったので、ほんとは楓雅パパの愛車、黒柴号で行きたかったんです。
機会を作って乗らないとなかなか乗れませんからね。
そんなことを楓雅ママに行ったら、「ダメだよ!」って言われちゃいました。
何やら楓雅ママが夢を見たそうで、楓雅パパが黒柴号で駐車場から出た途端ガードレールにぶつかって横転!
車が廃車になるって言う内容だったそうで、そんな理由で乗れませんでした。
エンジンだけはかけてあげましたが、バッテリーがそろそろ限界。
来週にはエンジンかからないかも・・・。

いつもと違い、ドッグランは柴ちゃん少な目でした。
暑い季節になってきましたしね~。
そんな中楓雅ってばいっぱい走って、いつもなら2時間ほど遊ぶのに今日は2時間半くらい遊びました。
元気すぎだなぁ。
遊びます!

今日の楓雅パパは、先日楓雅ママに買ってもらったTシャツ着てましたよ。
黒柴印和んこ堂Tシャツです。
和んこ堂

そしてもちろん黒柴印と本場黒柴のコラボ写真も撮ったよ。
楓雅の勝ち

楓雅パパと一緒の写真は楓雅ママが90枚も撮りました。もうちょっと見てからシャッターを切って欲しいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング