ハフハフしながら歩いてた

寝る時に明かりをつけっぱなしにしてた楓雅ママ。夜中に楓雅妹の面倒を見るためっていうのはわかってるけど、せめて薄暗いLEDだけにしてほしいと思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はお仕事休みだったので、盛大に寝坊してしまいました。
楓雅の朝ごはんもちょっと遅くなっちゃってごめんね。

日中は先週乗れなかった黒柴号に乗りました。
予想通りエンジンがかかるほどの電力が残ってなかった・・・。
別の車からブースターケーブルで繋いだらすぐにかかったよ。
でも、この状態でエンジン止まっちゃうと自力でかからないから、ちょっと緊張しながらの運転だったよ。
もちろん黒柴号はマニュアル車だからね。

バッテリーを充電するために少し遠回りして、楓雅ママに頼まれた買い物をしてきましたよ。

夕方少し涼しくなってから散歩に出発しました。
楓雅は楓雅パパの歩く速度に合わせて歩いてくれるんです。
そんなに早い速度ではないんですが、今日の楓雅はハフハフしながら歩いてました。
水飲み休憩も多めにとりましたが、これからの季節はもっと暑くなるからね。
歩いている後ろから背中に水をかけてあげたら、すっごく迷惑そうだったよ。
そして、また水をかけられないか警戒しながら歩くようになっちゃった。
木陰にしてね

「消せなかった」って言ってましたが、「消さなかった」だけだろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング