散歩は出会いの場

楓雅ママから、「寝てる時すごく苦しそうだよ。呼吸できていない感じ。」って言われてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日までの暑さから一転して、今日は涼しかったですね。
天気は良くなかったですが、このくらいの気温が過ごしやすいですよね。
なんとか夏を快適な温度で過ごす方法は無いものか・・・

今朝は楓雅パパもちょっと(10分くらい)寝坊しちゃったんですが、起きた時は楓雅ママと楓雅妹も盛大に寝てました。
楓雅パパの帰りも少し遅くて、最近起きている楓雅妹に会えていません。
いつも寝顔だけなの。

今日の楓雅の散歩は日中楓雅ママが連れて行ってくれましたよ。
散歩ではもうすぐ3歳になる赤柴のハナちゃんに会えたそうです。
楓雅ママからはハナちゃんに会えたっていう情報しかもらえませんでした。
可愛い子だったのかな。楓雅とも仲良くなれたのかな。
楓雅の方が年上だから、またお姉さん風吹かせちゃったかもしれないな~。
今度は楓雅パパと一緒の散歩の時に会いたいな。
友達増やそう

意識して苦しがっているわけじゃないんですが、朝起きた時の疲労感は凄いです。いびきとかいうレベルをはるかに超えてしまって、楓雅ママに「ゾンビみたいだよ」って言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング