長野に行ってきました・3

なぜか今日も楓雅パパが記事を書いています。
今日は楓雅ママ仕事休みだったので、漫画のお仕事していたようです。
でもネットで注文した漫画用の紙がなかなか届かなく、やつあたりされている楓雅パパでございます。
今回の仕事はオールデジタルで・・・と宣言していたのに、すでにアナログ作業になっています。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、先日の予告記事の残りのキーワードは秋の味覚ですよ。
秋は美味しいものいっぱいですよね。
秋刀魚とか・・・は楓雅パパ食べられませんので、山で採れる食材です。

今回はワンちゃんも一緒に入れるお店を予約しましたよ。

楓雅はおやつ食べなさい

秋の味覚と言えば栗、柿、梨、葡萄などなどありますね。
どれもおいしいですよね~。

今回のメインの食材がやってきたようですよ!!

あっ、あれは!!



松茸!!

松茸!!

秋の味覚のラスボス登場!
明日に続きます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓楓雅、主役の座を奪われそうじゃね?と思った方もぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング