fc2ブログ

買っちゃった!

仕事が忙しくて、木曜、金曜日と楓雅ママに代役をお願いしてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ちょっと帰ってくるのが遅くなりすぎて、楓雅ママに助けてもらっちゃいました。

今朝は少し強めの雨が降りました。
雨の音で起きちゃいましたよ。

久しぶりにしっかりした雨でしたが、強めの雨は午前中に止んでしまって、暑さは抑えられましたが相変わらずの水不足です。
出かける用事も無かったんですが、某電気店のポイント失効の日が近かったので、買うものも特にないんですが行ってきました。
強いてあげるなら「エアコンの値段でも見ておこうかな~」程度でした。
まだ買うつもりじゃなかったんです。
でも、価格交渉してみたら予想よりも安くなってきました。
ここが限界っていう値段が出てからさらにお値引していただけました。
もっと時間をかけて交渉すればもっと安くなったでしょうが、ほぼ納得の価格になりましたよ。
ちなみに楓雅パパの価格交渉では、「安くして」とは絶対に言いません。

買い物から帰って来たら、雨もあがって少し晴れ間も見える状態だったので、楓雅ママは楓雅妹の離乳食。
楓雅と楓雅パパは散歩に出かけましたよ。

散歩開始早々リードをグイグイッと引っ張る楓雅。
楓雅はいつもの楓雅ママと一緒の散歩だと思ったんでしょう。
即座に楓雅パパから厳しい指導が入っちゃいました。
その後はチラチラッと楓雅パパの様子を伺いながら、リードがピーンと貼ることが無い速度に調整しながら歩いてくれました。
楓雅パパには逆らえませんからね。
いぬっころですから

毎日早く帰って来たいけどどうしようもない時があります。それでも可能な限り早く帰って来ようと心に決めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング