依存しちゃってます

寒いサーバルームでの長時間作業が多くて、体調を崩すんじゃないかとビクビクしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はすっきりと晴れて暑くなりましたね。
楓雅パパは先日からなんだか腰、と言うよりお尻から太ももにかけて鈍い痛みが出ることがあって、ネットで調べると坐骨神経痛の症状に合致します。
何でそんなことになっちゃったんでしょう。

腰が痛いのを我慢しながら、日中は寝室のカーペット貼りをしてました。
今まで仮で貼っていたんですが、カーペットカッターも使って綺麗に貼りなおしました。
その間、楓雅妹や楓雅ママはエアコンの効いたリビングでゴロゴロしてました。

このリビングのエアコンは、正直ちょっとパワー不足と感じていたんです。
しかし、楓雅ママは全快で使い続けるので室温が24度に!
楓雅ママは「ん?適温じゃん」とか言ってますが、はっきり言って楓雅パパには寒い!
同じ部屋にいる楓雅にとって、涼しい時間は快適でしょうが、外との温度差がありすぎて可哀そう。

そして今日は参議院選挙の投票日でした。
もちろん楓雅家は投票に行ってきました。楓雅の散歩がてらね。
投票所に楓雅は入れませんから、外で待ちました。
ベビーカーに乗って行った楓雅妹は、今日もギャン泣きでしたね~。
楓雅ママが投票中は、楓雅パパが楓雅妹を抱いて楓雅と待ってました。
抱っこだと落ち着くんだよね~。
楓雅ママが戻ってきたので楓雅パパが投票に。楓雅パパが見えなくなったら今度は楓雅が鳴いちゃってました。
どっちの娘も困っちゃったね~。
寂しくなっちゃう

寒暖差が大きいのが体にこたえます。夏バテにならないように気を付けようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング