ちょっと早くないですか?

腰痛が酷くなってきた気がする楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

8ヶ月になった楓雅妹ですが、最近家の中を移動するようになってきました。
でも、まだ高速ハイハイではないんです。
それが、横になった楓雅パパの体を伝ってつかまり立ちして大喜びしてるんです。
ようやく一人で座れるようになったくらいなのに、つかまり立ちってちょっと早くない!?

『たまたまできたのかな~』なんて思いました。
テーブルの横で楓雅妹を膝に座らせていたら、テーブルの端をつかんでまた立ち上がりました。
これは間違いない。楓雅妹はつかまり立ちができる子になりました!
もうちょっとゆっくり育ってくれて良いんだけどな~。

そんな楓雅妹が楓雅ママとお風呂に入っている間、楓雅パパは楓雅に晩御飯をあげていました。
そしたら、晩御飯の途中でお風呂から呼ばれちゃいました。
楓雅妹を受け取って体を拭いたり服を着せたり・・・のために楓雅のご飯を中断することになってしまいました。
ご飯の途中だったのに、楓雅はすんなり言うことを聞いてくれて、楓雅妹のことを楓雅ママに引き継ぐまで待っててくれました。
良いお姉さんだよ、楓雅。
妹のためだよ

痛み止めって効きますね。なんとか我慢できそうです。何でこんな痛みが出るのかわからなくて困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング