暑くたっていいじゃん

明日までに提出しなければならない書類を、今日準備できていたのに出し忘れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝も楓雅がご飯を食べた後に楓雅ママが散歩に連れて行ってくれました。
日差しは強かったけど、『良い風が吹いてるな~』って留守番中の楓雅パパは思ってました。
最初は楓雅妹にベビーベッドに入ってもらっていたんですが、やっぱり寂しかったようでグズグズし始めました。
仕方ないので、楓雅パパは楓雅妹を膝の上に座らせて朝ごはんになりました。
楓雅妹は楓雅パパが食べているものが気になる様子。
今はまだ離乳食だけど、今のところアレルギーも見られないから、すぐに楓雅パパと同じものが食べられるようになるよ。

楓雅は楓雅ママと一緒の散歩を楽しんだようですが、誰にも会えなかったそうです。
小学生の登校時間ともずれていたようで、秋田犬大好きな子とも会えなかったんだって。
涼しい風が吹いてて歩きやすかったかと思ったら、楓雅ママは「暑い!」って言って帰って来たよ。
少し暑さにも慣れないとね。
風きもちいい~

なんとか明日忘れないように提出しなくちゃ。忘れないようにここにメモっておきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング