ニッコリなのにゾッとしたんだって

「今日は楓雅妹が起きてる時間に帰ってくるの?」と聞かれながら仕事に向かった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨が降るって言ってましたが、朝の時点では曇り空。
雨が降る前に急いで楓雅ママが散歩に連れ出してくれました。
急いで出かけたからお友達ワンコや小学生にも会えなかったんだって。
残念だったね~。
いっぱい会おうよ

そうだね、週末は遊びに行こうか。

仕事から帰って来たら、楓雅妹は寝る時間になってました。
ところが、楓雅ママが寝かしつけをしたのに何度も起きちゃうそうです。
丁度楓雅パパが帰ってきた時も、起きてニコ~ッ!
可愛いんですが、楓雅ママは「もう勘弁して~」って言ってましたよ。
楓雅妹を座らせて、楓雅ママはちょっとキッチンまで移動して振り返ったらついてきててニッコリだったんだって。
でも楓雅ママはホラー映画みたいにゾッとしたんだって~。
一日中そばにいなくちゃダメみたい。

結果的に楓雅妹は起きて?起きちゃいました。楓雅ママが晩御飯作ってくれる間の抱っこで寝ちゃいました。なんとか楓雅ママがご飯食べたり歯を磨いたりする時間だけは確保しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング