すぐ寝ちゃいますよ

買ってきたアイスを楓雅ママが日中1個食べます。夜、自分のを半分楓雅ママにあげてしまっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は激しい雨が降りましたね~。
楓雅の散歩は、朝雨が降る前に楓雅ママが連れて行ってくれました。
楓雅パパが仕事に行くときにはもう雨が降り始めてたので、良いタイミングで行けたね~。

今日は涼しくて歩きやすかったみたいだけど、おかげで頑張って歩いたからかハァハァしちゃってましたね。
楓雅ってば朝散歩から帰って来たら、すぐにゴロ~ンって横になっちゃいました。
涼しいところで横になって気持ちいいよね~。
眠くなっちゃう~

今日の楓雅パパは早めに帰ってくることができました。
楓雅妹はまだ起きている時間で、楓雅パパのことを笑顔で迎えてくれました~。
そして、今日もベビーベッドの上で何度もつかまり立ちをしてはニッコニコだったそうです。
つかまり立ちを頑張るのが早すぎる!もっとハイハイ頑張ってよ!

転んで頭をぶつけちゃうんじゃないかと心配しちゃって、ますます楓雅ママは目が離せないね。
疲れた楓雅ママの代わりに、楓雅パパが楓雅妹を抱っこして寝かしつけをしたよ。
楓雅パパの抱っこで楓雅妹はすぐ寝ちゃったよ。

自分だけ食べるのは気が引けるので半分こしてしまいます。楓雅ママが「美味しそう」って言ったら一切れ分けたりしていますが、楓雅パパが貰えたことあったかな?って思い出せずにモヤモヤしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング