長野に行ってきました・4

楓雅ママより早く仕事に行き、楓雅ママより遅く帰ってきたのに、「今日の嫁のコーディネートくらい覚えておけ!」と言われた楓雅パパでございます。
見てないのに・・・無理じゃないですか?

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママが小出しにして記事を書くはずだったのに、今日もこうして楓雅パパが書いております。

さて、いきなりのラスボス登場でしたが、まだまだやってきますよ。

松茸づくし

天ぷら、すき焼き、土瓶蒸し、酒蒸し、茶碗蒸し、松茸ごはん・・・まさに松茸づくしです。

そもそも、楓雅パパは紅葉と楓雅の写真を撮りに行きたかったんですが、楓雅ママに今年は松茸豊作という情報を与えてしまったのが間違いの始まりでした・・・
季節のものなので予約をとる事がどれほど大変か、この場所まで来るのに4時間半かかることや、お料理のお値段のことなんか全くお構いなしで、頭の中がいっぱいになってしまった楓雅ママ。
なんて幸せそうに食べやがるんだ!!

暴君 嫁ヒロ

楓雅には秋の味覚は香りだけでした~。
でも、匂い松茸っていうからね。楓雅のおやつの方が美味しいよ・・・きっとね。

久しぶりの長距離ドライブでしたが、楓雅は自動車が平気なのでとても助かります。
SAやPAでは車の外に出て一緒に休憩しました。
ワンコ連れの人もいる中でしたが、落ち着いて良い子でしたよ。
すれ違うたくさんの人から可愛いって声をかけてもらえました。

おりこうです

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ただ歩いているだけなのに可愛いとか言われちゃう楓雅に嫉妬した方も、おひとつぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング