ヤキモチの焼きすぎ!

楓雅ママが楓雅妹を寝かせた直後に起きてしまったとき、「あぁ~、45分間が無駄に~」って怒られている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝からエアコン取り付け工事がありました。
先日購入したエアコンは、最新型だそうで室外機がすごく大きくなっていました。
これで暑い夏でも快適に寝れますね。
主に楓雅妹と楓雅ママがですけどね。

そして今日はドッグランに行ってきましたよ。
黒柴号で楓雅と一緒に出掛けたんですが、車の見た目がちょっとヤバめなので、駐車場に止めたら両隣が空いてました。
変な奴だと思われて近寄りがたいんでしょうね。
以前は助手席に一番乗ったことがあるのはタイヤでしたが、今では楓雅が一番乗ってますよ。

ドッグランは湿度が高くて風も無かったので、日差しはそれほど強くなかったけど暑かったよ。
楓雅はいっぱい走って楽しく遊びましたが、一つよろしくないことが。
それは途中からやって来てくれたワンちゃんがとても人懐っこい子で、楓雅パパのところに挨拶に来てくれたんです。
可愛い子で、ベンチに座っていた楓雅パパの足の間に入って座ったんです。
これを見た楓雅はヤキモチ焼いて怒っちゃいました。
最近楓雅とのスキンシップが少なくなっちゃっているからかな。
ご主人は楓雅のですから

もっと楓雅と一緒にいる時間を長くとってあげなくちゃ。

決まって楓雅パパが楓雅妹を抱っこして寝かしつけです。抱っこじゃないと寝てくれないけど、楓雅パパや楓雅ママだと安心できるんだと実感しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング