暑い祝日の一日

祝日の今日は盛大に寝坊して、楓雅妹のぐずる声で起きた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も蒸し暑い一日でした。
家にいても暑いので、ショッピングモールへ買い物に出かけました。
楓雅妹のベビーカー訓練にもなりますしね。
楓雅には留守番してもらいましたが、もちろん暑さ対策は万全にしましたよ。

ホームセンターでの買い物中は機嫌が良かった楓雅妹ですが、買ったものを一度車に積み込むために楓雅パパがいなくなったからか、ギャン泣きしちゃったそうです。
ベビーカーの代わりに楓雅パパが抱っこすることにしたんです。
楓雅ママが100円ショップで買い物している間待っていたら、待ち時間だけで楓雅妹熟睡です。
そのまま楓雅妹を起こさないようにそーっと歩いて車に戻って、チャイルドシートに寝かせても起きない!
楓雅パパの抱っこだと、すぐに深く寝れるようです。

すぐに家に帰っても良かったんですが、せっかく楓雅妹が寝ているのでちょっとドライブすることになりました。
近くの道の駅まで行って、ソフトクリーム買いに楓雅ママが車を降りて行ったところで楓雅妹が起きちゃいました。
タイミング良く起きるね~。ソフトクリームは食べれないけどね。

楓雅妹とはいっぱいスキンシップできました。
家に帰って来たら今度は楓雅の番です。
楓雅妹のことは楓雅ママにお任せして楓雅とイチャコラ。楓雅にも楓雅妹にも好かれている・・・よね。きっと。

太陽が沈みかけて涼しくなってから散歩に行ってきました。
風が気持ち良くて、散歩しているワンコいっぱいいました。
ワンコとの挨拶もいっぱいできましたよ。
休憩に立ち寄った公園で、1歳の男の子が楓雅に挨拶に来てくれました。
1歳になるとしっかり歩いて公園で遊べるんだね~。
一緒にあそぼ

楓雅妹はつかまり立ちはしっかりできますが、そこから座ることができないようで危なっかしいです。転んで頭ぶつけたりしないかと心配しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング