朝忙しかったから夜散歩

暑い季節ですが、今年もやっぱりスーツをしっかりと着ている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは普段よりちょっと早く仕事に行かなければならない日でした。
急いで準備したけど、段取りが悪くて自分の朝ごはんを食べる時間が無くなっちゃう!
楓雅のご飯はしっかりと時間を取ってあげたのに、楓雅パパがご飯を食べる時間は2分!無理だこりゃ!
予定よりちょっと遅れて出発しました。
でも、都合よく電車が遅れてくれて助かっちゃいました~。

少し早めに仕事から帰ってきたら、楓雅の散歩だけ行けていない状態でした。
久しぶりに楓雅パパと一緒に夜散歩でした。
日中は強い日差しで暑いですが、夜なら・・・。
夜は夜で蒸し暑い!
それでも楽しく歩いてこれたよ。
夜もいいね

散歩後はとても満足したようで楓雅はすぐに寝てしまいました。
次は楓雅妹。
今日も楓雅パパが抱っこして寝かしつけをしたよ。
そしてすんなり寝てくれました~。

最近楓雅ママが漫画を描き始めたので、一つ貼っておきますね。
漫画
楓雅妹天才です!

暑いのは家と駅との間10分くらいだけで、あとは涼しい場所や寒い場所での仕事が多いので、今年もスーツで暑さを乗り切ろうと心に決めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング