今日も楓雅パパと一緒

楓雅と散歩に行くとき、寂しくなっちゃった楓雅妹を泣かせてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は夜中に強い雨が降りました。
4時前に楓雅ママがエアコンをつけたようで、エアコンの方から寒い風が。
窓からも冷たい風が入ってきて寒くて起きちゃいました。
楓雅ママは暑かったんだって。

夜中そんなことがあったので、今朝はちょっと寝坊しちゃいました。
寝坊したのは楓雅パパだけじゃなく、楓雅ママだって寝坊しました。
と言うわけで、今朝も楓雅の散歩には行けませんでした。

楓雅パパが早く帰って来たので、今日も一緒に夜散歩に行きましたよ。
今日の夜散歩は涼しい、と言うか少し冷たい風が吹いて歩きやすかったですよ。
そしたら、公園の近くで秋田犬のカイト君に会えました。
以前会えた時はちょっとカイト君の機嫌が悪かったようなんですが、今日は甘え声でした。
楓雅もカイト君と会えてうれしそうでしたよ。
また会おうね

そして、楓雅ママの漫画、「ドンキに行ったら外国人がすごかった」がリバイバル連載されています。
読んだことがある方はもう一度。読んだことが無い方は試し読みしてみてください。

最近の漫画もこちらに貼っちゃいますよ。
消し忘れた
実際の楓雅パパはぐしゃぐしゃに気付いていませんよ。

楓雅妹は楓雅パパを見たらいつもご機嫌でニッコニコなんです。楓雅ママがいたのに、それでも楓雅パパが居なくなることが寂しかったなんてことに嬉しくなっちゃいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング