すぐやってきちゃう

夏休みの取得予定を聞かれた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨だったので楓雅ママは朝散歩を早々にあきらめでした。
と言うわけで、今日も仕事から帰って来た楓雅パパと一緒に夜散歩してきました。

夜散歩中は雨に濡れることもなく、水たまりも少なくて歩きやすかったです。
でも、帰ってきてすぐの散歩だったので、お腹空かせた楓雅パパにはちょっと辛かったよ。
美味しいごはんのため

ハイハイで動き回る楓雅妹をベビーベッドに寝かせ・・・たつもりなのに、すぐにつかまり立ちしてしまうので、落ち着いてご飯を食べることもできません。
楓雅ママは食べてましたが、楓雅パパはご飯を途中でやめて楓雅妹を抱っこです。
その間楓雅ママは落ち着いて食事できたことでしょう。
今度は楓雅パパが晩御飯。
楓雅妹のことはちゃんと楓雅ママが見ているかと思ったら、放たれた楓雅妹はすぐに食事中の楓雅パパの元へ。
落ち着いてご飯なんて無理無理。
でも、楓雅パパのところに来てくれる楓雅妹、可愛いんですよね~。
気を付けないと楓雅がまたヤキモチ焼いちゃうよ。

そして今日も楓雅ママの漫画を貼っておくよ。
ご立派
楓雅妹のせいにしたこともあるに違いない。

『夏休みは○月頃に取ろうかな~』なんて思っていたのに、「忙しくなるかもしれないから来週取った方がいいよ」だなんて言われ、『いくらなんでも急すぎていろいろ無理でしょ!』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング