皆でお祭り行ったよ

公園で羽化のために出てきたセミが、楓雅ママの手に降ってきたそうです。びっくりして振り払ったって言う話を聞いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

なんだか最近暑すぎず涼しい日がありますね。
今日も良い天気の割にはあまり暑くなりませんでした。
なので、お昼頃に楓雅妹、楓雅ママも一緒に楓雅の散歩に出かけましたよ。

散歩に向かった先は近所の公園です。
短い散歩コースの途中にある公園は、今日お祭りだったんです。
でも、着いた時にはまだ開催前。
まだ時間があったので散歩コースをもう一周です。

一周回ってくる間に、公園に向かう子供達をいっぱい見ましたよ。
楓雅妹も浴衣を・・・浴衣じゃなくて甚平でしたけどね。
午後から楓雅パパは出かける用事があったので、露店で食べ物買ってすぐに帰りました。
楓雅はちょっと待たされちゃったね。

楓雅パパがお出かけから帰って来たら、楓雅妹と楓雅ママが居ません!
大変だ、楓雅妹が楓雅ママにさらわれた!
と思ったらお祭り会場に行ってました。
「虫よけスプレー持ってすぐに来い」って指令が下ったので、楓雅も一緒にもう一度お祭り会場へ出発です。

お祭り会場はなかなかの人ごみでしたが、楓雅は落ち着いてていい子でしたよ。
そして、この公園はサンちゃんのお家のすぐ前です。
楓雅に気付いたサンちゃんがソワソワしちゃったようで、それに気付いたサンちゃんママさんが公園まで連れてきてくれました。
久しぶりに会えたサンちゃん。今日も可愛かったな~。
しかし楓雅は今日もお姉さん風ピューピュー!一緒に遊びたかったみたいだけど、楓雅はサンちゃんの前だとはしゃぎすぎだよ。

散歩友達のゆめちゃんも一緒に会えました。
人ごみのお祭り会場だったけど、皆おとなしくて良い子でした。
普段の暑さが落ち着いたら、もっと皆と会いたいよね。
はしゃぎすぎた

振り払われたセミは楓雅ママに救助されたそうです。公園からの帰り道、何かチクチクすると感じた楓雅ママの胸元まで、別のセミが上って来てたんだって。楓雅ママってセミにすごく好かれてるんだな~って感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング