楓雅のことも見てみて~

ロフトに上がるための梯子でつかまり立ちをした楓雅妹。そのまま1段目に足をかけようとするのを見て、成長急ぎすぎてると感じた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママが夜中漫画を描いています。
そんなわけで、今朝は楓雅ママは盛大に寝坊しました。
楓雅パパは5時前に外が明るくなっていたので明かりを消したんですが、楓雅ママはまだ起きてたんだって。
漫画のお仕事、大変そうです。

楓雅妹は夜はちゃんと寝てくれるんですが、たまにもぞもぞして目が開いちゃったとき、楓雅ママがそばに居ないとダメなんですって。
だから、仕事部屋で漫画を描くことができないんです。
だったら楓雅パパと一緒に寝るって言うのは・・・やっぱ楓雅ママの方が良いそうです。

朝散歩には行けなかったので、楓雅パパが帰ってきてから散歩してきました。
最近我慢できないような暑さって程じゃなく、夜になったら少し涼しい風が吹いてますよね。
今日も暑くなくて、とても歩きやすかったです。
でも、夜散歩だったので他に散歩しているワンコは見当たりませんでした。
代わりに、散歩コースの折り返しポイントの公園に、ポケモンGOのポケストップアイテムを取りに来ている人がいました。
夜なのに熱心ですね。
スマホの画面ばかりじゃなく、黒柴楓雅もチラッと見てみてください。
きゃふ~

楓雅妹の成長はもっとゆっくりでいいんです。立ったり歩いたり梯子を上ったりはいずれできるようになるんです。「だから早くできなくても良いんだよ」ってまだ言葉を理解できない楓雅妹に毎日伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング