秋も深まってきました

今日の関東は天気も曇りで少し肌寒かったですね。
秋も深まってきましたね。
スポーツの秋・・・高校生の頃からロードバイクに乗っていますが、楓雅ママからは全然乗ってるとこ見たことないと言われている楓雅パパでございます。
北海道では主に外で走っていましたし、1日200キロくらい走ったりもしていました。
でも、関東では交通量も多くて怖いので、ほとんど三本ローラーだけで乗っています。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ちなみにこんな自転車ですよ。

自転車

明日は天気が崩れるそうなので、行けるうちにドッグランへ行きましたよ。
涼しくなったおかげか活発に遊ぶようになりました。

2時間遊んだ後公園内を散歩しました。

紅葉の時期

写真を撮る時、ちゃんとカメラの方を向いてくれますよ。
でも、楓雅パパが撮る時だけですね・・・

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓楓雅の笑顔にまいっちゃった方も、おひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロードバイク!

ロードバイク、カッコいいですね。オランダではこういうカッコいい自転車でガンガン走る人が多いのですが、その脇をトロトロとママチャリでマロ母は走っております(涙)。マロはママチャリで並走するのが好きなので、それでもいいんですけどね。ただ、自転車交通量が半端ないので、危険な場所ではマロはすぐに前カゴへ移動になってしまうのですが。日本人の自転車文化の方が安全で理にかなっていると、つくづく思います。

ふうがちゃんもやっぱりパパが好きなんですね。我が家のマロもパパびいきでマロ母はしょっちゅう嫉妬しています。強くて安定感のある存在が好きなのかな?

よく言われます

黒柴マロ様

コメントありがとうございます。

かっこいいと、よく言われます・・・えぇ、車とかバイクとかロードバイクがですね。

マロ君はママチャリ並走が好きなんですね。
楓雅は自転車並走するとひかれちゃいそうなのでやったこと無いんです。
日本も自転車が走る場所をもう少し広くして頂けるといいんですけどね。

楓雅は楓雅パパには絶対に従いますが、楓雅ママはなめられっぱなしです。
やはり何かを感じとっているんでしょうかね。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング