夏の日の朝散歩

今日も楓雅ママが作ってくれた晩御飯が美味しくて、幸せな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は夏らしい良い天気になりましたね。
暑くなるって言ってたので、朝楓雅ママが楓雅の散歩に連れて行ってくれましたよ。
散歩中の公園で、羽化中のセミを見つけたんだって。
夏だねぇ。夏っぽいねぇ。このセミがベランダで力尽きたりしないで貰えると、とても助かります。
あと、歩いてる時に突然楓雅パパの服に着地してミンミン言わないで貰えると嬉しいです。
楓雅も突然セミがぶつかって来たらびっくりするよね。
頑張ってる蝉のこと、優しく見守ってあげてね。
よいしょよいしょ

そして、散歩中にサンちゃんのお友達に会えたんだって。
「あら、サンちゃんの彼女だね」って声をかけてもらえて、ちょっとお話できたんだって。
「サンちゃんさっきまでいたんだよ。」って言われちゃって、会えなくて残念でした。
先日のお祭りのときも、お互い会えたらとっても嬉しそうだもんね。
また一緒に散歩したいね。
気持ちよかった

ついついご飯が美味しくていっぱい食べちゃいます。食べちゃっても体重が全く増えない。体重が減らないように気を付けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング