捕まえちゃうぞ~

なぜか外に出るたびに蚊に刺されまくるO型の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暑くなりました~。
楓雅ママには「ドッグラン行くつもりでしょ?」って言われてたんですが、毎日楓雅妹の面倒を見てくれる楓雅ママの願いを叶えることにしました。
毎日思うように外出できない楓雅ママの望み。
それは・・・ポケモンGOのモンスターを捕まえに行くことでした。
と言うわけで、近所のショッピングモールへ買い物がてら行ってきました。

いつもは駐車場も混んでいるショッピングモールなんですが、今日はなぜかとても空いててびっくりです。
楓雅妹の服なんかを選びながら、現れたモンスターなんかをのんびりゲット!
家の周りや楓雅の散歩ではなかなか見ることができないモンスターをゲットできたようですよ。
楓雅妹も今日初めてベビーカーで昼寝することができました。
帰りもちょっと遠回りして、ポケストップのある公園のそばをいっぱい通って来たよ。
楓雅ママは車の中から通過中にアイテムゲットできてたけど、運転してる楓雅パパは無理~。

家に帰ってきて、夕方少し涼しくなってからみんなで楓雅の散歩に行ってきましたよ。
出発したときは少し暑いかな~って思ったけど、気持ち良い風が吹いてたよ。
まだ明るい時間だったんだけど、コースの途中にあるスーパーで買い物中に日没を迎えてしまいました。
楓雅と楓雅パパは買い物してる楓雅ママ達を外で待ってたんです。
そしたら、黒柴ちゃんやってきましたよ。
ご挨拶できるかと近くまで行ってみましたが、吠えられちゃった~。
楓雅は怒ったりしないから安心してね。
楓雅は誰でも触れちゃうから、簡単に捕まっちゃうよね。
簡単です

楓雅パパと一緒にいると蚊に刺されないA型の楓雅ママ。刺す前からわかるほどの違いを感じられずにいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング