通り雨で雨宿り

仕事部屋(書斎?)の椅子に座ったまま、うたた寝してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は曇り空で午後から雨が降る予報でした。
しかし朝から良い天気です。
雨が降る前の涼しいうちに散歩したかったですが、とても良い天気です。

お昼頃、雲が広がってきたタイミングで出発!
そしたら晴れ間もあって結構暑くなっちゃいました。
水飲み休憩も多めに取りながら歩いてたら、今度は強めの雨がザーッと降ってきましたよ。
急いでコンビニの軒先で雨宿り。
雨はすぐに止んでくれたのでほとんど濡れずに済んだけど、少し涼しくなるかと思ったら、また日差しが強くなって蒸し暑くなっちゃいました。
もうちょっと雨が降って涼しくなってくれてもいいのにね~。
暑い暑い

そして今日もちょっとお出かけしちゃいました。
楓雅ママは今日もポケモンが欲しかったようです。
出かける時も、公園の近くを通れという指令をしっかり守って、遠回りして向かいました。

買い物が済んでフードコートでちょっと休憩。
今日も楓雅妹はベビーカーでご機嫌でした。
だいぶ慣れてきたようですね。

楓雅ママがファストフード買ってくるって言うので、「エビが入ってないやつにして~」って頼んだんです。
楓雅パパが魚介類苦手だともちろん楓雅ママも知ってます。
エビが入っているメニューは1種類だけ。
それなのに、楓雅ママから受け取って一口かじったらエビが!!
楓雅パパ、かじっただけですぐにエビが入ってるって察知しちゃいましたよ。
楓雅ママが注文したのを店員さんが聞き間違えたようですが、よりによって間違えちゃいけない唯一のメニューに間違えるなんて!!
楓雅パパのテンションダダ下がりしちゃいました~。

布団で寝るのが最高に気持ちいいですが、眠すぎて寝室への移動の前に気を失ってしまい、ついつい大事な睡眠時間を消費してしまうことを悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング