たれ目黒柴

楓雅ママは趣味のヴァイオリンのおけいこの日でした。
今日は親のために購入したPCにセキュリティパッチを当てていて、
楓雅ママからの迎えに来てメールに気付かなかった楓雅パパでございます。
メールに気付いた直後に電話したら、楓雅ママラーメン食べてましたよ・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

天候が崩れると言われていたのに、結局雨は降りませんでした。
夕方からはすこし晴れ間も見えてきたので、散歩に行きましたよ。

楓雅は基本いつも笑顔です。
キリッとした顔も・・・たまにはできますが、いつも笑顔なのでたれ目の黒柴ですよ。

笑顔でたれ目です

もうすぐ楓雅は3歳の誕生日を迎えます。
もうすっかり大人ですが、いつまで経っても子供の頃の笑顔です。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓いつも笑顔が絶えない楓雅に、応援のぽちっをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨…

日曜日、ジェフのサッカー観戦に行きましたが、降られました、雨…
そちらは降らなかったんですか~!?

ふうがちゃん、そんなにタレ目でした?( *´艸`)v-238カワイイ

曇り・・・

みこまる様

コメントありがとうございます。

天気はかろうじて曇りでした。
生暖かい空気だったので雨降るかな~っていう感じがしましたが、散歩中はなんとか持ちこたえてくれました。

楓雅はすっごいたれ目ですよ。
もう大人なのに、幼く見えちゃいますね。

キー坊君も笑顔が可愛いですよね~。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング