fc2ブログ

経験積みました

自分で電池交換した腕時計の電池が、今日切れているのを発見した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日でしたね~。
今年一番の暑さを記録した地域が多かったですね。
そんな今日は近所のショッピングモールへお出かけです。
こういった施設ってベンチなんかも沢山あって、涼しい場所で休憩できてとても有難いですね。

ショッピングモール併設の駅前広場で、コンサートにサンちゃんママさんが出るっていう話を聞いてたんです。
そこで、ステージ近くのフードコートで時間がくるまで休憩です。
そろそろ時間っていう頃、楓雅ママが「ちょっと様子見に行ってくる」って席を立ちました。

その後楓雅ママは全然戻ってきません。
楓雅妹を楓雅パパが抱っこしてたんですが、楓雅ママがいないことに気付いてしまってグズグズ。
さらに楓雅ママはドリンクを飲み終えてないので、移動もできない。
荷物も多いし、呼び戻すために何度電話しても出ないし・・・。
結局、楓雅妹が泣きだしちゃってからようやく戻ってきました。

楓雅ママってば一人でコンサートを楽しんでたんです。
結局コンサートは最後だけしか見れませんでした。
楓雅パパだってサンちゃんママさんの演奏を見たかったのに~。
楓雅ママは「会場が暑かったから、気を使って戻らなかった」だなんて言ってたよ。

家に帰って来た時間はまだまだ外は暑かったので、涼しくなるまで家で休憩~。
楓雅妹は帰ってくる時は眠くてグズグズだったのに、帰って来たら全然寝てくれません。
楓雅パパは眠くて眠くて・・・うとうとして寝てしまいました。

起きたら薄暗い時間!
急いで準備して楓雅と楓雅パパだけで散歩に出発です。
暑いけど風もあって、強い日差しを避けられたおかげでだいぶ楽でした。
そして、散歩中に3か月の柴ちゃんに会えました。
楓雅と匂いを嗅ぎ合う挨拶もさせてもらえて、一緒に散歩してたお子さんたちにも撫でてもらえました。
楓雅は子供の頃にいろんな人に会ったから、初めて会う人でも安心して撫でてもらえます。

パピーな柴ちゃん可愛い子でした。
今が経験を積むには一番いい時期だからね。
また会えるといいよね。
また会えるといいね

お店で電池交換したら2週間しか動かなかったけど、自分で交換したら2年半持ちました。また交換する電池を発注しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング