灼熱の公園散歩

暑い時期恒例のホラー番組。気になって見たいけど一人じゃ怖くて見れない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは楓雅と一緒にお出かけしたい。
楓雅ママは楓雅妹と一緒に涼しい場所でポケモンを捕まえたい。
二人の要望を叶えるために、近所の県立公園へお出かけしました。

楓雅ママと楓雅妹は涼しい公園センター内で休憩。
楓雅パパと楓雅は日陰を選んで公園内を散歩っていう計画です。
熱中症にならないように、水分&塩分を準備して公園に到着。
運良く木陰になってる駐車スペースが空いてました。

久しぶりにやってきた公園に楓雅はちょっとテンション上がってました。
暑いのに高いテンション、絶対にバテるね。
計画通り楓雅ママと楓雅妹が公園センターに入るのを見送ってから、早速公園内を散歩です。
木陰を歩いてるときは良い風が吹いてると思ってたんですが、日差しは強い!
楓雅も頻繁に水飲み休憩しましたし、背中に水をかけちゃったりしたよ。

公園にはドッグランもあるので楓雅のペースで遊んでもらうことにしました。
暑いのに全力で走っちゃったりして、すごいね楓雅。
と思ったらやっぱり木陰で休憩が多かったです。
暑いね~

そして楓雅パパは、盛大に蚊に刺されたよ!
あまりにも蚊に狙われるので、ドッグラン1時間程で公園センターに遠回りで向かいました。
なるべく日陰を選んで歩いたけど、やっぱり途中で地面にお腹ぺったんして休憩しちゃいました。

楓雅ママは扇風機前の椅子が空いてて快適だったそうです。
楓雅妹はベビーカーでお昼寝できたそうです。
楓雅は暑かったけど楓雅パパと一緒を楽しめたようです。
楓雅パパは暑い中ずっと外にいて、何か所も蚊に刺されました。
暑い中の公園散歩だったけど、皆楽しめたかな?

楓雅ママは絶対に一緒に見てくれません。やっぱり気になっちゃって、ついつい書斎で見てしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング