見抜かれちゃった!?

楓雅ママと楓雅妹がようやく寝室で寝るようになってくれました。明るいリビングに新鮮さを感じた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと涼しかったですね。
楓雅ママと楓雅妹は近所にある児童センターへ行ったそうです。
児童センターはまだ新しいので、綺麗で広かったんだって~。
でもね、児童センターへの道を間違えたみたいで、迷ったんだって~。
事前に楓雅パパが場所を教えていたのにね~。

そして楓雅妹、楓雅ママと一緒に楓雅の散歩に出かけたそうです。
出発早々ポメちゃんに会えました。
このポメちゃんは、黒柴ギンガちゃんのご実家で飼われている子なんです。
ちょっと話をさせてもらったら、ギンガちゃん昨日まで来てたんだって~。
会いたかったな~。
楓雅のこと、ギンガちゃんと似てるって言われたよ。
同じ黒柴ですからね~。

その後、赤柴ゴン君にも会えました。
初めて会えたんですが、ゴン君の飼い主さんから、「まだ若い子でしょ~。5歳くらいかな?」って童顔な楓雅のことをばっちり見抜かれちゃいました。
「何ヶ月なの?」って聞かれることもあるのに、一目見ただけで歳を当てるなんてすごいって思った楓雅ママ。
でもね、楓雅妹のことを「ボク~可愛いね~」って言われたんだって。
見る目あるのワンコだけだ!!
見抜かれた

寝室は真っ暗になるので、朝楓雅ママが起きてこなくなっちゃいました。朝ごはんは自分で用意しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング