今日も見学してきたよ

職場が引越しを控えています。引っ越し先の座席表に名前が無かった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママと楓雅妹は、第二希望の保育園見学に行ったそうです。
丁度お昼寝の時間だったそうで、遊んでいる様子は見れなかったんだって。
昨日見に行った保育園よりも狭いけど、立地が良いんだよね。

第3希望まで出せるけど、楓雅妹はどこかに入れるかな?
入れなかったら待機児童だよ。

夕方楓雅ママが楓雅の散歩に連れて行ってくれました。
楓雅パパが「帰るよ~」ってメッセージを送ったタイミングが、散歩の準備完了のタイミングと一緒だったようです。
どうしようか迷ったんだけど連れて行ってくれました。
そしたら、だんだん暗くなってきちゃって、楓雅妹を抱っこしてるのにつまづいて転びそうになったんだって。
楓雅が強く引っ張ったんじゃないよ。楓雅ママが勝手につまづいたんだよ。
守ってね

楓雅パパの仕事はもう終わりかな~。長くいる職場なので、そろそろ卒業かな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング