大事な子ですから

夜残ったご飯を冷凍するのを忘れてしまい、ダメにしてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

初めて山の日で祝日になった今日は、山へ・・・行くのは混雑すると予想して、お出かけは近所だけでした。
ホームセンターへ買い物に出かけただけになりました。
ホームセンターにはベビー用品店も併設されているんですが、「おしりふき買わなくちゃ」って行ったはずの楓雅ママなのに、なぜか今日も楓雅妹の服を買ってしまう・・・。
確かに何を着せても似合うんだけど、買いすぎなんじゃね?

夕方少し涼しくなってから楓雅パパと楓雅とで散歩に出かけました。
日中は天気も良くて暑くなりましたが、夕方は少し涼しい風も吹いてて歩きやすかったです。
気持ち良く歩けたんですが、なかなかご挨拶させてもらえるワンちゃんには出会えませんでした。
すれ違いざまにめちゃめちゃチワワに吠えられちゃったりもしたね。

薄暗くなってきたから、ハーネスに着けたLEDライトをピカピカさせながら歩いてたら、自転車に乗ってやってきたおばあちゃんが「犬がピカピカ明るいな。こりゃ良く見えるわ~」って言ってたよ。
楓雅の安全のためですからね。
ありがとうございます

やってしまった。反省して二度と同じ過ちをしないように気を付けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング