何度言っても・・・

今日は行も帰りも電車で座れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと涼しかったですね。
この時期にしては過ごしやすい気温で助かります。

仕事からの帰り道も涼しい風が吹いてました。
楓雅の散歩は楓雅ママが行ってくれたものだと思ったら、行ってなかったよ!
そんなわけで楓雅パパと一緒に散歩に出発。
暗い夜道の散歩だから、いつも通りハーネスにピカピカ光るライトをつけて出発したら、すれ違ったご近所さんに「うわぁびっくりした!」って言われちゃった。
楓雅の姿が見えなくて、光だけがフワフワ飛んでるように見えたのかな?
気付いてね

人間ですから、失敗しちゃうこともありますよね。
やっちゃダメなこと、注意すると楓雅だってちゃんとわかります。
注意の仕方によって勘違いしちゃうこともあるでしょうけど、人間の大人はそんなこと無いでしょう。
しかし、何度注意しても繰り返しちゃう人っているんです。
例えば窓を閉める時に窓にカーテンを挟まないとか、エアコンつけたままドアを開けっ放しにしないとか、ちょっと楓雅パパには何で繰り返すのかがわかんないや。
気付いたら教えてたんだけど、何度言っても改善の気配無しです。
こういうことは反省して気付こうとしないとなおらないよね。
無駄だったかな・・・楓雅ママ。

帰りは始発駅から乗るから座れることが多いんです。でも、朝座れるとすごく得した気分になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング