風が気持ち良かったよ

ペルセウス座流星群を見ようと夜更かししてみたけど、雲が広がっちゃって全然見れなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近某社のラベルプリンタを購入しました。
楓雅妹の幼稚園の入園にも備えて、数々の名前付けなんかにも対応できますしね。
それだけが目的ではないですが、楓雅パパも仕事で使うことがあったので、家で使うのも便利だと思ってたんですよ。
冷蔵庫の中の整理とか、収納場所を記したり、スイッチに貼ることもできます。
使い道はいろいろありますからね。

早速1枚目のラベルは楓雅妹の名前をプリントしてみたよ。
標準的なラベルテープの耐久性を確認するため、楓雅妹が麦茶を飲むときに使っているカップに貼ってみました。
毎日洗ったりするもので、どのくらいもつのかな?

最近休みの日は家族そろってのお出かけが増えています。
おかげで、楓雅妹はすっかりベビーカーに慣れてくれました。
それに、商業施設って涼しくていいですよね。
駐車場無料!通路には休憩用のベンチが多数設置っていうところが近くにあって、非常に助かります。
さらにホームセンター内は、ワンコも備え付けのカートに乗せれば一緒にいることができるだなんて、我が家にとってはとても有難いです。
もう、休みのたびに通ってしまいたい。
まぁ、楓雅には家の涼しい場所で警備をしていただきましたけどね。

夕方、涼しくなってから楓雅パパが散歩に連れ出しました。
今日は風も涼しくて、散歩中は全然暑くなかったね~。
お出かけから帰ってくるときは散歩してるワンコをたくさん見かけたけど、楓雅の散歩中はちょっと少な目だったね。
散歩中にご挨拶はできなかったけど、子供にはたくさん声をかけてもらえたよ。
やっぱり、LEDライトがピカピカ光るのが気になるようだね。
可愛いからでしょ

沢山願い事できると思ったのに、結局一個も見えませんでした。願い事が叶うことを願いながら?ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング