柴同士だって仲良くなれる

昨日クリーニングに出そうと思っていたのに、今日も出すのを忘れてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと涼しかったですね。
実は楓雅パパ、今夜はこれからお仕事です。
朝までの仕事に体を合わせるために、夜更かしして盛大に寝坊して起きました。
もちろん、時間通りに一度起きて楓雅に朝ごはんをあげましたよ。

今日は楓雅パパが楓雅妹を抱っこして、散歩に行きましたよ。
楓雅は出発早々張り切って歩こうとして、楓雅パパからの指導が入っちゃいました。
それを見てた楓雅ママ、「スパルタだ・・・」だそうです。
そんなに厳しくしてないけどな~。

散歩コース途中のコンビニで、期間限定のソフトクリームを買ってしまう楓雅ママ。
そういうのいつも買っちゃうんですよね~。
まぁ、楓雅パパも少し食べさせてもらっちゃいましたけどね。
美味しかったわ~。
足元で楓雅がクレクレ目線でアピールしてたけど、もちろんもらえないよ。
おいしそう~

その後、赤柴のフクタ君?に会えました。
立派な柴でね~。楓雅ママが「何歳ですか?」って聞いたらまだ7ヶ月の子でした。
7ヶ月なのにあの風格!
楓雅なんて5歳なのに風格全く無しですよ。

そして、お互い匂いを嗅ぎ合うご挨拶をさせてもらえました。
どちらのワンコも初めて会う子でも平気だったので、一緒に遊びたかったね。
なかなか柴同士だと吠えられちゃうことも多いね~ってお話させてもらえました。
お互いすごく喜んでいたので、また散歩で会えるといいね。

きっと今はお盆休み中に違いない。最初から来週出す予定でした・・・って自分を納得させながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング