お野菜届いた~

今日は楓雅パパの実家から野菜が届きましたよ。
ジャガイモ、長いも、キャベツ、ブロッコリー、ニンジンが入っていましたよ。
親からは「ちょっと変わった長いも送るよ」って言われていましたが、楓雅ママがニンジンを持って「これかなぁ・・・サツマイモ?」と聞いてあきれてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

荷物の中には、鹿肉缶詰も入ってました。
しかも市販品じゃない、「猟師が鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ・・・」な缶詰です。
北海道っぽいですね。

今日も楓雅ママはお仕事お休みで、漫画のお仕事をしていたようです。
現在ペン入れ中のようです。
この作業はデジタルでやっていますね・・・練習だそうです。

ところで、楓雅はお野菜結構好きみたいです。
元々犬は肉食です。野菜等の消化は体に負担をかけてしまうので、少ししか食べさせません。
でも、トマト、トウキビ(トウモロコシのことですよ)、お芋は喜んで食べます。
本当はリンを多く含むササミも控えた方がいいんですよね。
極たまにしかあげませんが、楓雅の気を引きたい楓雅ママが買ってきちゃうんですよね。
そのささみは、楓雅パパが処分してあげますよ!!

楓雅ママにセリフ書きをお願いしたら、いたずら書きされた~(>_<)
いたずら書き

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

楓雅パパの記事が続いております。
ネタ切れしかけております。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓楓雅パパに応援のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト可愛いー(ノ´∀`*)
「ふにゃーん」ですな♪


…ハッ(゜ロ゜;
鹿肉ですか?????!
さすが大自然、北海道。

未知ですな(´-ω-`)

☆ヒロエ氏☆

いたずら書きですよ

ヒロエ氏様

コメントありがとうございます。

しかし、楓雅の顔にいたずら書きするなんて~!!
そのままで十分かわいいのに・・・

北海道には熊肉缶詰なんかもありますよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング