やっぱりサンちゃんが好き!

今朝、半分寝ながらの状態で帰って来た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

仕事から帰ってきても楓雅ママは起きてなかったので、まずは楓雅の朝ごはん。
ほぼいつも通りの時間に朝ごはんをあげることができました。
楓雅がご飯を食べることが出来たら一安心。
楓雅パパもお腹が減ってたんだけど、睡魔に勝てなくてソファーで寝てしまいました。

寝ている楓雅パパの上に楓雅妹が乗っかってきて・・・と言うか楓雅ママが乗せて起きました。
眠かった~んだけど、今日は楓雅妹の保育園申し込みに行ってきました。
丁度良いタイミングで平日市役所に行くことができました。

帰って来たらまた昼寝しちゃって、楓雅の散歩がちょっと遅くなっちゃいました。
短めのコースに向けて、楓雅ママと楓雅妹も一緒に散歩に出発!
途中でシャツを着て散歩している黒いワンちゃんに会えました。
少しでも存在感を出そうってことでシャツを着せてるそうです。
やっぱり黒いワンコは、薄暗い散歩道で少しでも気付いてもらえるようにしてるんだね。

折り返しポイントの公園に到着!
この公園はサンちゃんのお家の前です。
「サンちゃんいるかな~?ベランダには出てないね~」って話をしながら、楓雅は水飲み休憩。
楓雅ママと楓雅妹は初めてのブランコ体験してました。

そしたら、遠くに柴ちゃんが・・・近づいてきてサンちゃんのお家へ入って行きました。
久しぶりにサンちゃんに会えました。
お祭りの夜に会えた以来かな?
サンちゃんも楓雅も大喜びでした。
楓雅の喜び方、他の子相手とはちょっと違ってはしゃぎすぎだね。
暑い日が続いてても、サンちゃんは元気だそうです。
やっぱり日本の気候にあった日本犬ですね。
一緒にあそぼ

もうちょっと過ごしやすくなったら、またサンちゃんと一緒に散歩行きたいね。

生活のリズムを崩さないように、なるべく眠いのを夜まで我慢した方がいいんでしょうけど、我慢できずにまた昼寝してしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング