良い天気の夜散歩

楓雅家には台風の被害がなくて、ほっとしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

台風一過で晴れて暑くなりました。
暑い中楓雅ママは、楓雅妹の身体測定に行ったそうです。
しばらく身体測定できていなかったので、成長が楽しみ。
9か月になった楓雅妹は、身長70.8cm、体重7.7kgだそうです。
体重8kgはまだ先のようです。
そして、楓雅お姉ちゃんを越えるのもまだ先のようですね。

近くの保育園での身体測定には、楓雅ママと同じように育休中のママさん達も来ていたようです。
楓雅ママはちょっとお話できたようで、保育園や待機児童についての情報交換もできたようですよ。
そんなこともあって楓雅妹は疲れちゃったようです。
帰ってきてからぐっすりお昼寝しちゃいました。
大の字になってね。

楓雅妹の昼寝時間が長すぎて、夕方楓雅の散歩に行けなかったそうです。
そんなわけで楓雅パパと一緒に夜散歩に行ってきました。
夜散歩は月が綺麗に見えてました。
風がちょっと吹いてたけど、暖かい風だったな~。
夜くらい少し涼しくなってほしいもんだね。
涼しくなって~

関東の楓雅家は無事でしたが、楓雅パパと楓雅ママの出身地の北海道はこれから直撃だそうです。実家にも被害が無いことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング