楓雅パパ厳しい~

楓雅妹は楓雅ママのことが好きすぎるようで、軽くショックを受けている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑かったので楓雅ママと楓雅妹は外出せずに、涼しい家の中で過ごしたそうです。
離乳食を食べて昼寝して・・・を繰り返したおかげで、なかなか夜眠くならないようです。
困ったもんだね~。いっぱい寝ないと大きくなれない・・・もういっぱい寝てたわ~!

今日は楓雅パパの勤務先が引っ越すため、いつもよりちょっとだけ早く帰ってきました。
まだ散歩に行けていなかった楓雅と一緒に、すぐに散歩に出発です。
楓雅パパと一緒の散歩では、楓雅ママの時と違ってフラフラ歩いたりしたらすぐに指導が入っちゃいます。
甘やかしたりなんてしませんよ。

おかげで、チラチラとアイコンタクトしながら楓雅パパの横を散歩です。
楓雅ママと比べたらちょっと厳しいかもしれないけど、楓雅は楓雅パパのこと大好きだもんね。
きっとそうに違いない。
楽しかったよ~

楓雅パパじゃダメなの?抱っこしても楓雅ママのところに行きたがる楓雅妹をなだめながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング