散歩で仲良しに出会っちゃった

自宅サーバのメンテナンスをしながら、机に向かって寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も強い雨が降ったり止んだりしましたね。
はっきりしない天気で困ったものです。
こんな天気だと散歩に出かけるタイミングが計れないですよね。

そんな楓雅家に、北海道の楓雅パパの実家から沢山の野菜が送られてきました。
なすび、ピーマン、トウキビもいっぱい。
メロンや桃も入っていたようです。
いっぱい入ってて、楓雅家だけでは食べきれない量です。

食べきれない分はサンちゃんのお家へおすそ分け。
去年美味しいリンゴを頂いたのに、何もお礼できていなかったんですよ。
出荷しているわけじゃないけど、味には自信あり!
楓雅パパの実家で作っている野菜は、楓雅も大好きなんですよ。

お出かけから帰って来たら、ちょうどいい天気でした。
帰ってくる途中、強い雨が降っていたので、楓雅パパは急いで楓雅の散歩に行きました。
ちょっと日差しが強かったけどね。

散歩ではリク君に会えました。
リク君ってばやっぱり楓雅のこと大好きみたい。
楓雅もリク君相手だと寛容なんですよね。
怒ることもないし、一緒に遊びたいんですよね。

リク君とお別れした後は黙々と歩きました。
なんだか黒っぽい雲が広がって来たんです。
そしたらついに強めの雨が降ってきちゃいました~。
マンションの玄関先の屋根がある部分で、少しだけ雨宿りさせてもらって、小降りになったタイミングで散歩再開。

再開早々綺麗な虹が出ました。
もう雨の心配は無いかと思ったのに、弱い雨はずっと降ってくれました。
おかげで暑さを回避できたよ。

家までもう少しってところで、サンちゃんに会えました。
楓雅に会えてサンちゃん嬉しそうでした。
さっきは楓雅パパとしか会えなかったもんね。
今日は仲良しの柴ちゃん、リク君とサンちゃんに会えて幸せだったね。
嬉しかった~

待ち時間で我慢できませんでした。夜更かしせずに早く寝ようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング