楓雅ママがやっちまった

階段下収納庫を整理するために、キャスター付きで移動できる棚を作ってみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママの要望で、寝室のカーテンを買いに行きました。
どれが良いかな~って、あれこれ悩んで楓雅ママが決めました。

その後近くのショッピングモールで、また楓雅妹の服を購入。
ちょっと楓雅妹の服を買いすぎだと思うよ。

楓雅妹のお昼ご飯時間がやってきたので、急いで帰ったら事件発生!
楓雅ママの失態によって、今日行ったところをもう一度回らなければならなくなってしまいました。
おかげで食後に昼寝したかった楓雅妹はグズグズ。
やってくれたな楓雅ママ。反省してるって言ってたけど、再発防止策を考えてもらわなくちゃ。
楓雅パパも予定してた作業ができず、楓雅の散歩も出発が遅くなっちゃいました。

でもね、散歩ではトイプーちゃんとご挨拶できましたよ。
吠えられたりはしなかったけど、あまりワンコ慣れしていない様子でした。
楓雅はご挨拶できたことが嬉しかったようです。
「まだ若い子なんでしょう?」って聞かれたんですが、楓雅は5歳です。
トイプーちゃんの飼い主さんが思ったほど、楓雅って若くなかったね。
若作りだよ

楓雅パパが乗っても大丈夫!材料費がちょっと高かったけど、おおむね満足しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング