楓雅パパ、盛大に寝坊!

今日は午前中から大事な会議があった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

大事な会議があるって言うのに、楓雅パパってば盛大に寝坊しました。
それも、普段起きている時間よりも1時間半くらい寝坊しちゃいました。
いえ、アラームはセットしてたんですよ。
でも、止めて二度寝しちゃったんです。
本来なら仕事に行く準備をしている時間に起きちゃって、びっくりしちゃった~。

そんな事情で楓雅の朝ごはんは楓雅ママがあげてくれました。
バタバタと準備しちゃったので、朝は大切な楓雅とのコミュニケーションが取れませんでした。

夕方、クリーニングに出していた楓雅パパのスーツを、楓雅ママに受け取りに行ってもらいました。
暑い中ありがとう、楓雅ママ。
さらに、楓雅の散歩までしてくれたんです。
ありがとう、ありがとう楓雅ママ!

そして、楓雅パパは早めに帰ってきました。
そしたらなんと、楓雅の晩御飯まで楓雅ママがあげてくれちゃっていました。
何と言うことでしょう、こりゃ台風が・・・もう去った後でした。

楓雅と楓雅パパとのスキンシップの機会が減ってしまいましたが、楓雅妹が寝て静かになったところでしっかりとイチャコラしておきました。
30分くらいしか時間取れなかったけどね。
寝てたね~

今日は楓雅ママが頑張ってくれたので、ちゃんとお土産買って帰って来たよ。

これほどの盛大な寝坊にもかかわらず、遅刻しませんでした。普段の楓雅パパってどれほどのんびりしているんだと自分でも驚いてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング