友達できたんだって

楓雅家の近所で撮影されたCMが流れているそうで、楓雅ママに教えてもらって見てみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママは近所の保育園に遊びに行ったそうです。
入園しなくても遊びに行けるって良いですよね~。
今日は楓雅妹と同い年の子がいたんだって。
5月生まれの子と、3月生まれの子が楓雅妹と同学年になります。

5月生まれの子はもう1歳なので、歩き回ったり、玩具の野菜を玩具のナイフで切って遊んだり、「1歳の子供ってすごいな~」って実感したようです。
楓雅妹も1歳過ぎたらこうやって遊べるようになるかな。
3月生まれの子は寝返りができるころだって。
楓雅妹はつかまり立ち&つたい歩きの時期です。
すぐにみんな同じくらいになっちゃうんだろうけどね。

楓雅ママは女の子のママさんとお友達になったそうです。
いろいろとお話ししたら、似てるな~ってことが多かったみたいです。
でもね、柴犬は飼っていないみたい。猫を飼ってるんだって。
さすがにそこまで似てる人はいないかな。
お友達なれるかな?

見てみたら確かに近所でしたが、教えてもらわなかったら気付かないね。ドラマなんかも沢山撮影されているみたいですが、全く気付かずにいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング