寒い日の朝

燃えるゴミの日だった今日、ごみ箱からゴミ袋をとりだした楓雅ママに「入って~」と言われた燃えるゴミの楓雅パパでございます。

・・・多分燃えます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は今年度一番の寒さだったそうです。
今朝は石油ファンヒーターつけましたよ。
楓雅パパは外出の1時間半前には起きるので、いつも楓雅パパの方が先に起きます。
今朝の楓雅ママは部屋が暖かくなってから起きてきました。
寝坊して仕事に行く15分前に起きても素早く準備してました。
楓雅パパには真似できない・・・

楓雅ママが遅番だったのに午前中の散歩ができなかったようです。
寒い中夜にお散歩できました。

写真撮れなかったので先日撮った写真ですよ。

おすまし顔

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければおひとつぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング