今日も遊びに行っちゃった

今朝楓雅ママに「さっさと行け!」って言われてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も湿度が高くて暑い一日になりました。
そんな今日も楓雅ママと楓雅妹は保育園に遊びに行ったそうです。
同じ歳の子と楽しく遊んだようですよ。
家に帰って来たら疲れて寝ちゃうくらいにね。

楓雅妹がいっぱい寝ちゃって、おかげで楓雅の散歩に行けずにいました。
楓雅パパが帰って来たら、すぐに散歩に・・・行きたかったのに、楓雅ママったら「顔洗うから、終わってから散歩行って」って言われ、楓雅にはちょっと待ってもらいながら楓雅妹を抱っこしたよ。
今日も楓雅パパの顔を見てニコニコだった楓雅妹。
でも、やっぱり楓雅ママのことが一番みたいです。

ようやく行けた散歩ですが、楓雅ってばう○ちしてすっきりしたのか、落としたものを楓雅パパが拾おうとする前にテンション上がっちゃいました。
丁度そこに車が近づいてきてて、飛び出しはしなかったけど、運転手さんにも危ないと感じさせてしまったかもしれません。
リードも短かったので大丈夫だったけど、即座に楓雅パパにめっちゃ怒られたよ。
怒られた~

楓雅ママは夜更かしして漫画の仕事をしているので、楓雅パパが仕事に行くときはまだ寝てました。きっと寝言に違いないと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング