お披露目しちゃった

雨の中車を運転して帰って来た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はね、楓雅妹を楓雅ママの妹さん家族にお披露目しに行ってきましたよ。
楓雅も一緒にね。
楓雅ママの妹さんには、楓雅も楓雅妹も初お披露目です。

普段は車を嫌がらない楓雅妹なんですが、なぜか今日は泣きっぱなし。
でも、高速道路だから止まることもできません。
高速を下りても車を止めることができる場所がなくて、しばらく泣きっぱなし。
何とか見つけたコンビニで授乳した後、少し落ち着いたのか寝てくれました。
寝たところがちょうど楓雅ママの妹さんのお家の前。
タイミング悪すぎるなぁ、キミぃ。

楓雅ママの兄妹が揃っていたんですが、楓雅妹抱っこチャレンジは予想通り泣いちゃいました。
じっくり環境に慣らしてからだったので、積極的に抱っこしに行こうとしなければ、ニコニコ笑顔も見せてくれていましたよ。
もう少し大きくなったら、楓雅妹から抱っこしてって言うに違いない。
その時を楽しみにしてもらおうね。

さて、一緒にお邪魔した楓雅ですが、来なかったと思ってたヒートが今日来ちゃいました。
おかげで楓雅はパンツ姿でした。
姉妹揃ってオムツ姿・・・可愛いな。
似合ってたよ。
見せないよ

帰りも楓雅妹はギャン泣きでした。途中で止まってシートにしっかりと座らせた後は、すぐに寝てくれました。きっと座る感じが良くなかったに違いないと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング