毎週だね

玄関のキーシリンダーを自分で交換してみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は涼しかったですね~。
その代り雨が降ったり曇ったりでしたね。
楓雅パパは楓雅のシャンプーや車を洗ったりしたかったんですが、結局どちらもできずじまい。
今はとっても車が汚い状態です!
まぁ、汚れてても走るし~・・・。

最近毎週のように通っているショッピングモール。
今日も行っちゃいました!
ここには楓雅妹向けのベビー用品店も入っていますし、ホームセンターも入っています。
本屋さんやスーパーも入ってるし、薬局や楓雅ママお気に入りの美味しい飲食店も揃っています。
何より駐車場が無料って言うところがすばらしい!
通路も広いし、休憩用のベンチも多い。人ごみもないし、ついつい毎週のように行ってしまうんです。

今日は必要な買い物を済ませただけでしたが、楓雅ママ達ての希望でお寿司を食べに行くことになりました。
楓雅パパは全く希望していないんですけどね。
楓雅ママに満足してもらうため、なるべく楓雅パパが楓雅妹を抱っこ。
楓雅パパの分は、食べられそうな物を楓雅ママが注文してくれたよ。

お出かけから帰って来たら、今度は楓雅の番です。
最近ドッグランに行けていなかったんだけど、行けない理由がまたできてしまいました。
ヒートきちゃった。
一回休みかと思ったら、ちょっと遅れただけだったね。
サンちゃんのお家に連絡しなくちゃね。

雨が降りそうな中を散歩に出発!
一番短い散歩コースを歩きましたが、やっぱり途中で降ってきちゃいました。
でもね、楓雅と同じ黒いワンコが匂いを嗅ぎ合うご挨拶をしてくれたよ。
楓雅と挨拶できてうれしかったみたい。
楓雅もとても大喜び!
小雨の中だったけど、散歩で会えてよかったよ~。
会えてよかった

先日楓雅ママがやらかした失敗は鍵の紛失でした。
何処で無くしたのかがはっきりしないので、玄関のキーシリンダーを交換です。
耐ピッキング、耐破壊性能がとても高い鍵なので、交換部材も非常に高価だったことにガクガクしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング