fc2ブログ

みんな知ってるよ

楓雅妹を抱っこしたら、喜んで笑ってくれることが嬉しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

台風がUターンして戻ってくるそうです。
しかも勢力拡大して戻ってくるそうですよ。
そんなの来たら、気持ち良く散歩に行けませんよ!

今日も晴れたり曇ったり。雨も降ってきたりを繰り返しました。
夜になるにつれて風雨が強くなるそうなので、楓雅ママが楓雅の散歩に行ってくれました。

散歩ではコウタ君やゆずちゃん、いちごちゃん、れん君に会えたそうです。
ご挨拶させてもらったら、楓雅の様子を見てたゆずちゃんママさんに、一撃でヒート中だってばれちゃいました!
始まっちゃったんです。

「サンちゃんママさんに教えなくちゃね~」って話もしたんだって。
サンちゃんママさんってば、楓雅がサンちゃんのお嫁さんになった時、嬉しかったようでいろんな人に教えてくれたようです。
近所ではサンちゃん有名だから、楓雅のことも皆に知ってもらえたよね。
可愛いからだよね

楓雅妹が機嫌よく笑ってくれるのが幸せです。楓雅パパの抱っこも気に入ってくれていることに嬉しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング