今のところ大好きみたいです

北海道の台風被害のニュースを見て、心配になった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の関東地方は台風が去って綺麗に晴れましたね~。
気温も上がって暑くなりましたね。
でも、楓雅パパが帰ってくるときは気持ちいい風が吹いていて、辛い暑さじゃなかったよ。

楓雅妹は帰って来た楓雅パパを見つけたら、大喜びしてハイハイして来てくれました。
可愛いねぇ~。
楓雅の散歩がまだだったから、急いで準備して出発!
楓雅を抱っこしてリビングを出たところで、寂しくなっちゃったのか楓雅妹泣き出しちゃいました。
せっかく帰って来た楓雅パパと離れるのが嫌だったんだね。楓雅ママいたのにね~。
そんなに楓雅パパのこと好きなの~?

楓雅の散歩ではワンコに会えなかったけど、ご近所の奥さんに会えたのでちょっとだけ雑談しちゃいました。
楓雅ってばちゃんとお座りして待っててくれて、お利口さんでしたよ。
楓雅は初めて会う人に対して吠えたりすることも無いので、「お利口だね~」ってナデナデしてもらっちゃいました。
褒められちゃった

楓雅は良い時期にいろんな経験ができたから、どこに連れて行っても、誰と会っても心配することありません。
楓雅妹のお手本になってね。

楓雅パパの田舎は特に被害は無かったようですが、近隣の地域では家や車が流されてしまったところもあったようです。これ以上の被害が出ないことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング